
makistove315

まきすとーぶさいこー

残業時間

長時間労働の弊害がやっと取り上げられたこの頃。

 

「繁忙期における月間残業上限、100時間容認案」

 

が提示されたらしい。

 

 

あ〜ん。舐めとんのけ?

 

 

ゼロだろ。ゼロにしろよ。永遠のゼロだよ。

 

1秒たりとも遅刻を許さないなら、1秒たりとも残業は許さないにしろよ。

 

残業をさせた会社は、即公表、即上場廃止。(下請けも含む)

 

もちろん、家に仕事を持ち帰れません。

 

 

そんなことしたら会社が潰れちゃう?

 

 

潰れりゃいいだろが。そんな残業ありきの生産性が低い会社はいらない。

 

少子高齢化爆進中の我が国で、今まで通りの事をしていたら、国が持たない。

 

 

平成が終わろうとしている中、昭和初期の思想を掲げて踏ん反り返っているじじい。

 

あいつら、声がでかいからな。意見が通りやすいんだよ。自分の耳が悪いから、他人も聞こえないと思って無駄にでかい声を出すんだよな。

 

傲慢、頻尿、インポ野郎が。

 

 

せめて我々は、孫の世代にツケを回さないようにしよう。