
makistove315

まきすとーぶさいこー

告白させる

自分から告白する勇気がない女性は、相手に告白させるしかない。

 

それには、ものすこく高度なテクニックが必要な訳で・・・

 

1日や2日で身につくはずがない。

 

そこで、だ。

 

明日から実践できる簡単なテクニック。

 

一撃で相手を告白させる確率を上げる方法。それは、

 

「目を見る」

 

そんだけかい。と思うだろうが、これが意外と難しい。

 

相手が目を離すまで待つ。自分からは目を離さない。

 

目を見ると言っても、目の奥の「黒目」を見る。

 

すると、男はその女性の顔が海馬に焼きつく。

 

不思議とその女性のことが気になり始める。寝る直前などに、その女性の顔が思い浮かぶのである。

 

化粧、服装、プレゼント等の小細工は不要。

 

とにかく、男の黒目を見よう。

 

 

男が女に告白させる方法は?と、思った腰抜けの男がいるかもしれないが。

男なら自分で奪い取れ。